サービス関連
- Q1 キャンペーンでの展開方法はいかがでしたでしょうか?
-
A
『メンバーの連携が図れていて良かった。』(某ショップ)
『立地や時間帯により展開しにくい場面もあったのですが、臨機応変に対応して頂きました。』(某販売店)
『初日に集客がなく、2日目にどうしたらよいのか!?具体的に考え動いてくれた。』(某量販店
『目標も達成し素晴らしかったです。また、コンパニオンのマイクパフォーマンスも良かったです。』(某販売店)
- Q2 メンバーの接客態度はいかがでしたでしょうか?
-
A
『物腰が柔らかく、とても感じが良かった。』(某ショップ)
在庫状況も厳しい中、お客様に合わせた機種選びを最大限して頂けた。』(某販売店)
『こちらが契約で売り場に立てない際にも、すぐに来て売り逃がしの無いようにお客様をご案内してくれました。』(某量販店)
『丁寧で良かった。』(某販売店)
『DCMXminiなど複雑なサービスに対してもご案内して頂けたので、大変助かりました。
当日は店舗独自の割引サービスもありましたが、セールストークに活かすなど応用力もあり驚きました。』(某量販店)
- Q3 キャンペーンメンバーの演出はいかがでしたか?
-
A
『経験がある方が多く、マイクパフォーマンス、接客等、要所を掴んだ対応や演出は勉強になりました。』(某量販店)
『今回のキャンペーンで初めてジャンケン大会を実施して頂きました。次回からのキャンペーンでも継続して欲しいです。』(某販売店)
- Q4 その他
-
A
『今回のキャンペーンに協力して頂いたキャンペーンメンバー様と、もう一度一緒にキャンペーンを行う事を強く希望いたします。
入念な準備と事前告知さえあれば今までにない最高の結果が出せると確信しています。
弊社担当ラウンダーも皆様とのキャンペーン実施を強く希望しています。』(某量販店)
上記、実施アンケートは実際に店舗様から頂いた一例です。
弊社、レジェンドプロモーションは店舗様からの『ありがとう』という言葉を支えとし、
感謝して頂けるようなキャンペーンを常に心掛けることをお約束いたします。
弊社、レジェンドプロモーションは店舗様からの『ありがとう』という言葉を支えとし、
感謝して頂けるようなキャンペーンを常に心掛けることをお約束いたします。